SSブログ

ふたつになっちゃった… [Sony VAIO]

今、我が家には typeT(TZ) 用のウォールマウントプラグアダプター付きの ACアダプター VGP-AC16V11 が 2 組有ります。

何故 2 組有るのか?そしてこれから私がコレをどうしようとしてるのか?

推理してコメント欄に書き込んで下さい。

 

真面目に答えるもよし、笑いに走るのもよし…皆様の推理をお待ちしております。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

floss

一つは直に、もう一つはドッキングステーション用に。とか、
一つは青に、そしてもう一つは赤に塗るため。とか、
・・・ああ、面白いことが思いつかない・・・。(;^_^A
by floss (2007-07-02 05:15) 

arkstar

普通に考えたら、自宅用、会社用ですよね。
でも蔵三の事だから、分岐させてmyloへの充電用とか、
Willcom端末の充電用とかに変身させるとか?
by arkstar (2007-07-02 09:59) 

かつぽん

みんな甘いなぁ。
もう1台TZ買ったに決まってるじゃん!!
んでスカイブルーに塗るのよ天板を。

・・・ねぇ?ビンゴでしょ??
by かつぽん (2007-07-02 13:28) 

Virgo

右が、純正で、右がTypeG発売の折のパーツ扱いで買ったもの?

そして、純正のものをモバイルにパーツのものをドッキングステーションに・・・・皆さんと同じです。

ただし、ウォールマウントアダプタをドッキングステーションにつける場合、不必要だから、誰かにあげるとか・・

なんでもかんでもウォールマウントアダプタじゃないと思うので(^^;)
by Virgo (2007-07-02 13:39) 

店員佐藤

ふたついっぺんにTZに挿して
クロックを2.40GHzにして
それでDSD Direct Playerを
走らせる。

これでどうだ!!
by 店員佐藤 (2007-07-03 18:34) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。