SSブログ

今更ですが…VAIO開発者が語る!ホームネットワークミーティングレポ [Sony VAIO]

もう既に「製品が届いた!」なんて方のレビューが有る中、
今更感が漂いまくりですが、気にせずレポートしてみたいと思います。

DSC01979.jpg

レポートと言っても私の感想が主なので、特に読む価値は有りませんが…(爆)


VAIO 使用者も熱く語る! [Sony VAIO]

[ 2008/04/17 1:00 追記 ]

冒頭から本文に全く関係のない追記なんですが…

昨日の記事に対する皆様の暖かい励ましのコメントや nice! のおかげで
ムスメの容態もかなり回復し、昨日は食事を全く受け付けなかったのが、
今日は自力で食事が出来るようになりました。

改めて皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

 

…で、以下が追記前の本文です。 

VAIO 開発者が語る!.jpg

佐藤さんトコでもご紹介があったんですが、
Style Member 20 名をご招待して行われる
VAIO 開発者と直接話が出来る企画が発表になりました!

それにしても… GW 明けの平日夜って日程何とかなりませんかね?
こういう企画に参加したい地方在住者の都合は、まるっきり無視ですか?
これじゃ参加したくても、地方からは申し込めないじゃないですか!

是非、今後このような企画をされる際には気に留めておいて下さい。

この後何が言いたいか、多分皆さんのご想像通りです。(笑)


本当に出来そう! [Sony VAIO]

今日家に帰ったら届いてました。

郵便じゃなく、クロネコメール便でした。

続きを読む


補強の優先順位は… [Sony VAIO]

やっぱ…「若くて走れて点の取れる FW」かな?
あとは当然…「スゲの後釜」も…って…
ま、この話は新加入の若いヤツに期待するとして…

皆さん、昨日の『SONY の意地悪』の中で
一番何が気になりました?

私の場合は、コレ ↓ ですね!

続きを読む


新年初のお買い物? [Sony VAIO]

ま、ムスメの洋服やら何やら買ってるので
厳密に言うと違うんですが…

カミさんの実家からの帰りに寄り道して、ちょこっとお買い物です。

続きを読む


2008 謹賀新年 [Sony VAIO]

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今年も相変わらず「奥ゆかしい」エントリばかりかと思いますが、
楽しんでいただけるよう更新に励みますので、よろしくお願い致します。

続きを読む


今年最後の届きモノ? [Sony VAIO]

今日、帰ったらいつもの箱が届いてました。

…でも、いつもとは佐川の発店が違うようですね…

続きを読む


やっとこさ(今更)…開梱レビュー [ 訂正有り ] [Sony VAIO]

もうここまでくると、今更なんてモンじゃありませんよね?(笑)
逆にちょっと新鮮かも?(爆)

一応ご紹介だけは、ココココでしてたんですが…
でも…さすがに来年になっちゃうと…ね…(^_^;)

既にもうずっと前に akoustam さんkunkoku さん大隊長…と
皆さん詳細なレビューをされているので、自分の印象を中心に…

あ、kozy さんはどうされるんだろ?
いろいろ購入されてるんでそれどころじゃないのかな?

[ 2007/12/4 22:45 訂正 ]

え~、私以外の方は皆さんお気付きだったと思われますが、
私、kozy さんの開梱エントリをすっかり見落としてました…
訂正してお詫び申し上げます。

kozy さん、重ね重ね申し訳ありませんでした。<(_ _)>

まず最初に驚いたのはソニスタ箱のデカさですね!
どこに置いて開梱しようか、ちょっと考えちゃいました…

※「続きを読む」以降の内容をアップ時に誤って消して
 しまったため、現在大急ぎで復旧中です。<(_ _)>

※復旧完了しております。ご迷惑おかけしました。<(_ _)>

この後、無意味に写真が多いのでご注意下さい。

続きを読む


とりあえず完了! [Sony VAIO]

セッティング以外にもいろいろ忙しかったけど、何とか完了しました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

只今セッティング中〜! [Sony VAIO]

ついに我が家にやって来ました〜!

続きを読む


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。