SSブログ

東プレ『Realforce 91UBK』届きました! [Sony VAIO]

いやぁ…今このエントリ書いてるのも
コレ ↓ 使ってるんですが、ホント!いいモンはいい!

 

あ、イキナリ本題に入っちゃってすみません <(_ _)>

実は、今日注文していた東プレのキーボード
『Realforce 91UBK』が届いて、さっそく使ってるんですが…

ホント!コレ買って良かったですわぁ!

続きを読む


おかえりぃ~♪!!! [Sony VAIO]

え?誰がって?そりゃもう…

続きを読む


キミがいない… [Sony VAIO]

『T蔵』…早く帰ってこないかなぁ…

続きを読む


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

『TZ505』発注完了! [Sony VAIO]

取り敢えず…ウチの『T蔵』の機嫌をなだめながら発注が完了しました。

もう…「今、この瞬間に VAIO が動かなくなったら…?」なんて…
いつもの倍以上疲れました…

続きを読む


入院することになりました…(^_^;) [Sony VAIO]

月曜日(10/22)の 15 時以降の予定なので、具合が良ければ
『TZ505』の発注には支障がないと思います。

ホントは「スグにでも!」って言われてたんですが、
『TZ505』の発注が終わるまでは…
…と思い、予定を延期していただきました。

続きを読む


『TZ505』先行予約エントリー開始! [Sony VAIO]

今日帰ってきてから、正直コイツ ↓ の事しか考えられません…

そう…『TZ505』その人です!

続きを読む


惜しい!… [Sony VAIO]

実は先日の『東京ツアー』で『お台場』におじゃました時、
『AIBO のお姉さん』改め『Rolly のお姉さん』に Rolly の
ダンスを見せてもらったりしたついでに…

実は、別のスタッフの方にコレ ↓ についていろいろ調べてもらってました。

続きを読む


気のせいでしょうか?…(^_^;) [Sony VAIO]

先日のコレ ↓ の発表以来、ウチの typeT(TZ) の機嫌が悪い…

不具合というワケではないけど、ソフトの異常終了を繰り返す。

続きを読む


やっぱり出るのかよぉ~! [Sony VAIO]

…って最初に見た時、思わず叫んじゃったけど…

今日の話題って言ったらコレ ↓ しかないでしょ?

それにしても限定 505 台って…

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。