SSブログ

気のせいでしょうか?…(^_^;) [Sony VAIO]

先日のコレ ↓ の発表以来、ウチの typeT(TZ) の機嫌が悪い…

不具合というワケではないけど、ソフトの異常終了を繰り返す。

さては…何か勘づいたかな?…(^_^;)

『TZ505』をご検討中の皆さんの家の typeT や typeU はどうですか?


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kozy

あまり関係ないと思われますが、505発表の数週間前にtypeUのバッテリーが逝っちゃいました。
実は、以前もバッテリーが逝って、交換してもらったのに、また逝ってしまいました。

今思うと、これは何かのお告げなんでしょうか?(笑)

とりあえず下取り価格を調べてみました(笑)
by kozy (2007-09-28 12:25) 

Riever

・・・(^^;;
こういうことも・・・あるんですね(笑)
by Riever (2007-09-28 16:05) 

かつぽん

TX(XP機)がドナドナです。
もうリカバリーも済みました(爆)
by かつぽん (2007-09-28 17:09) 

Virgo

逆にうちのTypeUの内蔵キーボードがどうや、使いやすいやろ・・・オーラ出してますが・・・・

ドナドナさせじといじましい。
by Virgo (2007-09-29 04:18) 

トラックバック 0

おかげさまで…今日に限って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。