SSブログ

『TZ505』発注完了! [Sony VAIO]

取り敢えず…ウチの『T蔵』の機嫌をなだめながら発注が完了しました。

もう…「今、この瞬間に VAIO が動かなくなったら…?」なんて…
いつもの倍以上疲れました…

ちなみに…今回の VOM の選択は結局こんな感じになりました。

  • Vista Business
  • メモリー 2GB
  • フラッシュメモリ 64GB + DVD スーパーマルチ 
  • ワイヤレス WAN 無し / ワンセグチューナー搭載
  • Bluetooth ヘッドセット無し
  • 日本語配列キーボード(←本当は「かな無し」希望)
  • ウォールマウントプラグアダプタ付属
  • Office2007 無し
  • Adobe Photoshop Elements 5.0 搭載
  • Norton Internet Security 2007 (90日間体験版)
  • 3 年保証<ワイド>

しめて… 456.200 円となっています。
(実際は<ワイド>のクーポン使ったので… 443,200 円でした。)

先行予約エントリーの時のシミュレーションとは OS を変えただけです。
ワイヤレス WAN とワンセグは、どっちを非搭載にするか迷いましたが、
直前の佐藤さんのエントリを見て、予定のままにしました。
佐藤さん、いろいろ調べて下さって、ありがとうございます。)

 

あ~、無事届くまで待ち遠しいなぁ…

 

 

…とか言ってるウチに『T蔵』の入院も、もうスグなんだった…(^_^;)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 8

店員佐藤

お買い上げありがとうございましたぁ!
オーダースペック、かなり全開状態に
近いですね。

おそらくですが、今回のTZ505は蔵三さんみたいに
64GBフラッシュで最強武装してしまう方と
200GBのみ搭載でとにかく本体だけ欲しい!って
方と真っ二つになるような予感が。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-10-22 14:42) 

くまにぃ

こんにちは
無事、購入できてよかったですぅ
後は、到着を待つだけですね!
by くまにぃ (2007-10-22 14:47) 

Virgo

良かったですねぇ。

これで、T蔵クンは無事に入院出来るんですね。

しかし、やっぱり凄い値段です。
by Virgo (2007-10-22 15:17) 

penguin

ご購入おめでとうございます!
しっかし、、さすが、そのお値段・・・。
ひれ伏すのみでございます。m(_ _)m
by penguin (2007-10-22 15:54) 

マイミドリー!

こんにちは~

すごいお値段ですね・・・
私のVAIOと大違いです。
蔵三さんって、やっぱりお金持ちなんですね~
by マイミドリー! (2007-10-22 16:06) 

kozy

ボクは、蔵三さんの値段-5万でした。

ソネットブログ7周年イベントでゲットした7000円クーポンもここで使い、あとは初代typeUゼロスピをドナドナしちゃいます(汗)

ワンセグ、WAN、モーションカメラ無しモデルを選択したかったですね(笑)
by kozy (2007-10-22 18:51) 

かつぽん

マルチのかわりにHDD200GB載せて
フォトショップ外せば僕のになります♪

できれば消耗品に近いマウスくらい
もう1つ買えればなぁ・・・
by かつぽん (2007-10-22 23:25) 

!!!すごい金額ですね!!!
でも、届くのが楽しみですね~
by (2007-10-23 10:27) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。