SSブログ

惜しい!… [Sony VAIO]

実は先日の『東京ツアー』で『お台場』におじゃました時、
『AIBO のお姉さん』改め『Rolly のお姉さん』に Rolly の
ダンスを見せてもらったりしたついでに…

実は、別のスタッフの方にコレ ↓ についていろいろ調べてもらってました。

Bluetooth プレゼンテーションコントローラー VGP-BRMP10 です。

これが、①のボタンでブラウザの「進む」「戻る」に対応してたら…
…と思ったんですが、ダメでした。

マウスっぽい使い方も出来るんなら、買うのになぁ…

11,800 円もするんだから、それぐらい出来てもいいのに…
ついでに、サイドにもボタン作ってカスタマイズ出来たらいいのに…
「音楽ソフトのリモコンとしても使える」んならそれくらい…

…な~んていろいろ無茶な要求がアタマに湧いてくるのでした。

ビジネスホテルの机なんて異様に狭いトコロも多いんだから、
マウス代わりやリモコン代わりに使えたら便利なのに…

 

惜しい…

 

そんな事考えるのって、自分だけなのかな?…


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Virgo

流石・・・BTはこれからだからその内出るでしょう。

明日からのシーテックに出てるといいですけど(^^;)
by Virgo (2007-10-01 17:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。