SSブログ

こんな時に限って… [Sonota Iroiro]

スミマセン <(_ _)> 今日はちょっと愚痴らせて下さい。

めったに書かない長文エントリが完成間近だったのに…

イキナリ IE の野郎落ちやがって!

てめぇ…だから Microsoft はキライなんだ!!!

この○○○○○の●●野郎!

 

 

はぁはぁ…スミマセン <(_ _)> 取り乱してしまいました。

気を取り直して書き直します。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 7

Virgo

気持ちが凄くわかります。

私は、少し書いたすぐ保存のくせで乗り切るようにしてます。

もうね、怒ってもしょうがないソフトには腹を立てないようにしました。歯にも良くないし(^^;)
by Virgo (2007-10-02 03:47) 

arkstar

エントリはテキストエディタ系で書いていたりするので、
IEが落ちるのはまぁいつもの事って割り切ってたりします(^_^;)

Firefox併用してると、IEじゃないとダメな時ってあんまり無いんですよねぇ。
by arkstar (2007-10-02 08:16) 

yas

お気持ちは・・・m(__)m
その昔ドラクエやってて、ふっかつのじゅもんを
間違えたような気分ですよね(^-^;
私も、最近ではメモ帳を使っています。。
by yas (2007-10-02 09:07) 

くまにぃ

おはようございます
怒るのも分かりますぅ・・・
自分は、テキストエディタでこまめに保存しながら
書いていますぅ
by くまにぃ (2007-10-02 09:47) 

かつぽん

写真挿入後に必ず一番上まで戻るのが
若干煩わしく感じたりもしますが、
安定性とクラッシュ後の回避性は
Firefoxの方が遙かに上だと感じてます。
全てのタブを再表示してくれるだけじゃなく、
書きかけだった文章までかなりの確率で
再表示してくれますからねぇ!!
by かつぽん (2007-10-02 10:17) 

Riever

IEは重いですし、一度Firefox使うと二度と戻れませんね(^^;
by Riever (2007-10-02 23:38) 

店員佐藤

お気の毒様です。
ですが、そんなの私もしょっちゅうです。
二度目に書いたエントリーは時間は半分
楽しさ2倍になることを信じて、是非再度
トライを。(^o^)
by 店員佐藤 (2007-10-03 20:29) 

トラックバック 1

惜しい!…Panasonic HDC-SD5 レビ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。