SSブログ

本当に出来そう! [Sony VAIO]

今日家に帰ったら届いてました。

郵便じゃなく、クロネコメール便でした。

佐藤さんのトコで紹介されてたのを見てスグに申し込んだんですが、
正直もっと時間がかかるかな?…と思ってたんで意外と早かったです。

さっそく開いてみると…

「起動の仕方」とか「終了の仕方」とか、そこまで書かなくても…
…な~んて思うような事まで書いてあったりしますが…


ほら!ちゃんと知りたいような事も書かれてますので、ご心配なく…

ま、既にバリバリ使いこなしていらっしゃる方には、
今更感がただよいまくりで必要ないかも?…ですが、
自分のように今まで使ってなかったような人間には
いいキッカケになりそうです。

 

 

ソニーマーケティングさん、インプレスさん、
ありがたく使わせていただきます!<(_ _)>


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

店員佐藤

ご紹介ありがとうございます。
これのレッスン12にしびれました!
いろんな活用方法がありますよね。
by 店員佐藤 (2008-01-24 15:55) 

ガッツ

うちにも届きました。
by ガッツ (2008-01-24 23:09) 

トラックバック 0

え~と…『DRC-BT15P/BI』やっと到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。