SSブログ

ふたつになっちゃったワケ… [Sony VAIO]

…と言っても、もちろん「両方買ったから」なんですけどね(笑)。

もう、ほとんど正解という方もおられましたが、一応説明させていただきます。

上が今回 typeT(TZ) に付属してきたモノ、
下が 12 月に単品で購入したモノです。

コレ、どこかで御覧になった方もおられますよね?

今は「予備がないとガマン出来ない方」のところにお嫁に行ってます(爆)…

経緯を説明すると…

実は、元々はウォールマウントプラグアダプタに惚れて購入し、
「バイオノート Z」や「 typeU(UX) 」のモバイル用として愛用してました。

厳密に言うと、対応製品ではなかったんですが、特にバスパワーで使う機器をじゃらじゃら付けるワケでもなく、短時間の使用なので問題もありませんでした。
( ↑ 注:ご使用になる方は、あくまで自己責任でご使用下さい。何かあっても当方は責任を持ちません。)

そして今回、typeT(TZ) を購入したら、同じモノが付属!

「ま、ポートリプリケーター用に使えばいいや」と思っていたら、
何とドッキングステーションに専用の VGP-AC16V13 が付属!

ひとつ余っちゃったのも勿体ないので、
有効活用してもらうために「お嫁に出した」というワケです。

 

私に付き合ってコメント下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>

「別に、ムリして面白い事考えなくていいんですよ」とか
「へぇ…なるほど…でも、そんな事できるの?」とか
「あなたじゃないんだから、そんな事しませんてば!」とか
「おぉさすが…ほとんど正解だなこれは…」とか
「それ、現実にはムリですってば!」とか

いろいろツッコミ入れながら楽しく読ませていただきました。

 

 

特にヒネリのないエントリでスミマセン<(_ _)>…実は…
明日届く予定のモノが楽しみで、気もそぞろになっちゃってます…(^_^;)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

店員佐藤

あのぉ。。。寝室用とかリビング用にあちこちで
使うってのはダメなんですか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-07-05 20:14) 

かつぽん

明日届く予定・・・そっか!
このエントリは4日なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by かつぽん (2007-07-06 00:01) 

かつぽん

そうそう、大事に使わせていただいており真~す(^O^)
by かつぽん (2007-07-06 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。