SSブログ

やったぁ!カズ&スゲ☆オールスター出場決定! [Soccer ( Football )]

本日、8/4 にエコパスタジアムにて開催される
「2007 JOMO オールスターサッカー」の J-EASTチームに、
サポーター投票でコーチとして高木琢也監督・FW のカズ、
J リーグ推薦でGK のスゲ(菅野孝憲選手)が選出されました。



◆高木琢也監督(初選出)得票数:224,549票
「J1 1 年目の選出はとても光栄に思っています。
 選手時代にも選出していただき、
 指導者としてもオールスターに選んでいただき、
 貴重な経験ができることをとてもうれしく思っています。
 当日は、リーグ戦とは違うオールスターならではの
 雰囲気を楽しみたいと思っています。
 最後になりましたが、投票をしていただいた
 サポーター・ファンの皆様に心から感謝します。」

◆三浦知良選手(9回目)得票数:344,577票 ※ J-EAST 最多得票 
「全国のサッカーを愛するサポーターの皆さんの投票で
 出場させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 僕をずっと支えてきてくれたファンの方々がいることに幸せを感じます。
 オールスターは自分の持ち味を一番出せる試合だと思うので
 楽しんでプレーをしたいと思います。」

◆菅野孝憲選手(初出場)※Jリーグ推薦
「正直、僕が選出されていいのかなという気持ちです。
 選んでくれたサポーターの方々に感謝し、
 更に僕を知らない人々にも覚えてもらえるような
 プレーを出来るように頑張りたいです。」

 

いやぁ…高木監督とカズは当確だと思ってたんで、
選ばれても「まぁ、そうかな」って感じだったけど、
スゲは「ひょっとしたら推薦で復活できるかも?」って
思って、最後まで個人として投票出来る最大限の投票を
続けてきただけに、よろこびもひとしおです!

 

当日はケガには気をつけて、思い切り楽しんできて下さい!

 

 

カズったら…

関塚監督にフル出場を直訴したらしいけど、本気で MVP 狙ってんのかも?…(爆)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

かつぽん

東京からは監督推薦で福西だけ。
その分じっくりと練習してもらいましょ♪♪
by かつぽん (2007-07-24 18:16) 

マイミドリー!

こんばんは~。

うちの一番上の弟、ちょっとカズに似てるんです。
あっ、イチロウの方が似てるかな?
・・・ごめんなさい、それだけです。
by マイミドリー! (2007-07-24 22:21) 

店員佐藤

いやぁ、あいかわらずカズさんは
かっちょいいですねぇ。
by 店員佐藤 (2007-07-24 23:29) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。