SSブログ

今日は何か熱っぽいです… [Sonota Iroiro]

明日会社を休むワケにいかないので、もう寝ます…(*_*)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

かつぽん

ありゃりゃ、お大事に~♪
by かつぽん (2007-08-01 23:40) 

店員佐藤

こういう、しゃれっけのある写真を掲載する
元気があるなら大丈夫です。
ゆっくりお休みください。

きっと台風が近づいてきているので
体調が崩れているんですよ!(意味不明)
by 店員佐藤 (2007-08-02 01:31) 

くまにぃ

こんにちは
スリープモードで、ゆっくりと休んで下さいませ
お大事に~
by くまにぃ (2007-08-02 13:35) 

Riever

早く元気になってくださいね。
・・・それにしても「ドッキング解除」って怪しいなぁ(^^;
by Riever (2007-08-02 16:15) 

マイミドリー!

こんにちは~。

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(実は私も先週、熱を出しました)。
by マイミドリー! (2007-08-02 17:11) 

Virgo

お大事に・・・週末はどうか安静に。m(__)m
by Virgo (2007-08-03 02:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。