SSブログ

ジツは昨日届いてました… [Sony VAIO]

いったい、何時に届いたのかもよくわかりませんが、
少し熱がマシになって、台所に飲み物を取りに行こうとした時見つけました…

さすがに、いつもより箱が小さいですね!

さて、中身は…?

VGP-DTV10 、 ExpressCardタイプのワンセグチューナーです。

 

おそらく…皆さん山のようなツッコミを入れて下さった事でしょう…
「こんなモン何故買ったんだ?」「ん?」

正直に言います!はっきり言って「ネタ買い」です!

もちろん、佐藤さんのご紹介エントリにあったように、
My VAIO Pass プレミアムメンバーだから 1,314beat の
ソニーポイントがもらえる優待キャンペーン中だったのも理由のひとつですし、

かつぽんサンからワンセグ搭載の携帯電話 W44S をいただいて
以前よりもワンセグ搭載機に抵抗が無くなってきていたのも理由のひとつです。

でも、「ここで買えば笑いモンになれるかも?」という
自分の中の悪魔の囁きが、私の背中を一番強く押していました。

買っておいて言うのも変なんですが、
携帯電話や PC にワンセグを搭載するのに否定的なのは変わっていません。

コンテンツが貧弱だというのも、まだ改善されてないようですし…

 

でもせっかく買ったんで、一応「開梱レビューもどき」やっときますね!

パッケージを開けると、こんなふうに段ボールで作った仕切りが入ってます。
ワンセグチューナーの本体部分と、外付けアンテナはそれぞれひとつずつ、
その他のパーツや CD-ROM や取説・保証書はひとまとめになっています。

VGP-DTV10 本体です。

外付けアンテナ VGP-AT10 です。

その他の皆様方です。(手抜きでスミマセン<(_ _)>)

 

個人的に一番笑ったのが、コレ ↓ !

VAIO モバイル TV Version 4.0 インストール CD-ROM Version 1.0
…って…(爆)

…今度は Version 3個のバージョン作って下さい!

 

 

スミマセン<(_ _)>…まだまだ体調が完全ではないので、この辺で…
続きは、ちょっと使ってみてネタになりそうだったら…ということで…


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

penguin

体調いかがですか。暑いですし、ご無理なさらぬよう・・・。

このチューナー、自分もFZと一緒に買いました。1月に買ったtype Uのワンセグに慣れていたというのもありますが、ExpressCardスロットを遊ばせてるのがもったいない気がして。
FZのすぐ横にBRAVIAがあるんですが、ちょこっとTVみたいときはこれで済ませてます。
by penguin (2007-08-05 11:28) 

Virgo

もうネタ買いに30(爆)

おからだ 大事にしてくださいね。
by Virgo (2007-08-05 12:25) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
うわぁ。。。本当に買ってる。。。(^_^;)

体調を戻して、また元気なエントリーを
期待しています。
by 店員佐藤 (2007-08-06 11:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。