SSブログ

こんなモン買ってきました… [Sonota Iroiro]

もちろん、自分用じゃありませんが…型名とか読めますでしょうか?

ついさっき帰ってきたトコだし、自分用でもないんで
今日は開梱レビューなんかもナイんですが…(^_^;)

さて、よかったら誰用なのか…推理してみて下さいまし…
(少なくとも、ムスメ用で無い事は確かです。)

 

 

あ…当たっても何も出ませんので…<(_ _)>


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 4

店員佐藤

W51Sとは読めるんですが
auのラインナップってどんなことになっているのか
よくわかりません。(^_^;) かつぽんさん用!?
by 店員佐藤 (2007-08-11 01:46) 

arkstar

51Sですね。
Virgoさん用に赤く塗るとか?(^_^;)
by arkstar (2007-08-11 08:19) 

かつぽん

なんでおいら用になるんだか(爆)
フツーは奥さん用とか考えないんですかっ!!!!
by かつぽん (2007-08-11 23:14) 

Virgo

えっ、赤いの?

イイジマさん用とかバキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2007-08-12 19:08) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。