SSブログ

「新加入選手のお知らせ」 [Soccer ( Football )]

いくらなんでも 8 点はねーだろ!8 点は!とぼやきながら昨日は寝て、
今日は今日で…こんな時期にまた補強?
…って思いながらクラブからの連絡を見てみると…

このたび、ヴィッセル神戸より三浦淳宏選手が横浜FCへ移籍加入することが
決定しましたことをお知らせいたします。

 

…って、ウチも手をあげてたのは知ってたけど、
アビスパにほぼ決まってたのかと思ってた…

背番号は「39」

☆三浦淳宏選手コメント
「プロの原点である横浜に戻ってきて、今までの経験を生かしながら、
 サッカー選手としての成長を追及していきたいと思います。
 そして、横浜FCの勝利に貢献し、サポーターの期待に応えられるよう、
 精一杯頑張ります。」

 

…いろんな思いや言いたい事もたくさん有るけど…

今年絶対 J1 に残留決めなきゃいけない理由がまたひとつ増えたな…
ウチにとっても、そしてアツにとっても…


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

店員佐藤

あれ?確かこっちの三浦選手も
元ヴェルディですね。横浜ダービーは
大変なことになってしまいましたが、
もうあとは勝ち点をかせぐしかないですね。
応援しています。
by 店員佐藤 (2007-08-13 00:11) 

かつぽん

いやぁ、古巣への復帰と言うよりも原点回帰ですね!
目出度い\(^O^)/

戦力的には問題ないし・・・う~ん・・・
この8点があとで響かなければ良いんですが。

ウチ?昨日は試合ありませんでしたよ。
by かつぽん (2007-08-13 00:43) 

yas

せっかくの横浜ダービーが残念でしたね。
最後の失点なんか。。。もう(>_<)
なんだかサポの気持ちになると、悲しくなります。。
アツには頑張って欲しいですね。
若手の成長にも貢献してもらいたいです。
がんばれ横浜FC!
と、私のところも他人事ではないのですが(^-^;
by yas (2007-08-13 06:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。