SSブログ

「筆王 ZERO」到着ぅ! [Sonota Iroiro]

台風 9 号の影響で 1 日遅れましたが、
先日紹介した「筆王 ZERO」が届きました。

別に、使うのはどうせ年賀状作成のシーズンですから、問題ありません。
それにしても…ZERO の文字、ムダに光ってますねぇ…(笑)

…で、箱を開けたら、入っているのはこんな…

超地味な箱!(落差有りすぎ!)さらにこの箱を開けると、

地味な「紙類」(でも、結構大事なモンですけどね…)

後は、インストール&データ用の DVD-ROM が 1 枚、

…と、更に CD-ROM 3 兄弟まで一緒に入ってます。

これって…「いちいち分けるより一緒にしちゃえ!」って事なんでしょうか?…

そして…

なんと!非売品の「できる 筆王 ZERO」まで入ってます。

最近は、いちいち説明書とか読まずにイキナリ触っちゃってますが、
入ってると誰でも使えるんで、これは結構親切なんじゃないでしょうか。

 

今まで使っていたソフトとの作法の違いなんかも有るでしょうが…
ま、年賀状作成のシーズンになって慌てなくてもいいように
ぼちぼち使って慣れていくとしますね…

 

 

あ、恒例のオマケ画像…今回は「長男よりデカイ三男」です。

厚みも結構スゴイです…(^_^;)

ま、「できる 筆王 ZERO」なんかも入ってますから…許してあげて下さい。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

はまちゃん

年賀状ソフトは毎年わざわざ購入しなくても
これひとつあれば十分ですよね。
私も筆王派なんで次買うときはこれにします。
by はまちゃん (2007-09-10 00:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。