SSブログ

今日は稲刈りです。 [Sonota Iroiro]

ウチにも少ないながら、田んぼが有りますからね。

その後、1 時間もしないウチに大雨が…(T_T)

秋の農作業は、降られると仕事になりませんからね…


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

くまにぃ

こんにちは
今朝は、いろいろとありがとうございました。
稲刈りってこれの事だったんですね!
がんばって下さいませ~
by くまにぃ (2007-09-09 15:52) 

Virgo

田んぼがあるんだ。おぉーーー。

うちの実家はとっくに手放したので、その思い出がほとんどありません。

いい記憶になりますよね。
by Virgo (2007-09-09 18:02) 

マイミドリー!

こんばんは~

お疲れさまです~
蔵三さんのご実家で、お米を作っているんですか?
by マイミドリー! (2007-09-09 21:25) 

はまちゃん

すごい、こんなに土地をお持ちだなんて・・
たくさん獲れるといいですね。
by はまちゃん (2007-09-10 00:40) 

yas

何気に線路っぽいものが見えるのが気になります・・
農家だったのですか?
それとも、自家菜園ならぬ自家田園?!
どちらにしてもサプライズです(^-^)
by yas (2007-09-10 09:55) 

店員佐藤

いいなぁ、ダッシュ村みたいです~。
by 店員佐藤 (2007-09-11 10:06) 

sundayblue

写真から
何となく冷たく湿った感じが伝わってきますね。
あ~秋だ。
by sundayblue (2007-09-11 14:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。