SSブログ

もう少し…あと少し… [Sonota Iroiro]

以前、お話ししたヤマザキのキャンペーン

先日、カミさんに投函を頼まれました。
訊けば、もう既に何枚か応募済みだとのコト…

オマケに…帰ってきたらこんな本がテーブルの上に…

しかも、ところどころ何か丸で囲んであるし…

…で、おそるおそるカミさんに訊いてみると…

「あぁ、それは近々友達が行くんで、お土産をお願いしてたの。」

…とのコト。

 

 

ゴメンね…ウチのコがもう少し大きくなったら…ね! 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

kozy

お約束で反応しないといけませんね、このタイトルには(笑)

しかし、最近はRollyが必ず写ってますね~
by kozy (2007-10-08 12:11) 

マイミドリー!

こんにちは~

ハロウィーンの時期って、すごい混雑なんです。
クリスマスの次くらいの人気なんですよ。
過ごしやすい気候ですしね。

うちは昨年、一昨年と続けて行きました。
2年前行った時は、仮装OKの日(この日だけは、おとなも仮装してよい日なのです)だと知らずに、すごい混雑であちこちに偽アリスがいたりして変な感じでした。
でもハロウィーンの時期は、イッツアスモールワールドがお休みなんです(クリスマスに向けての準備のため)。
来年くらいなら娘さんも楽しめるかな~と思います。
by マイミドリー! (2007-10-08 13:30) 

ブログに訪問、コメントありがとうございました~~♪
あれ?見たことあるアイコンだ~~!ってびっくりしました♪嬉しかったです!!
私も行きたい・・・。
でも、ハロウィンの時期は行ったことがないのであこがれてます~!
ヤマザキのキャンペーンが当たるといいですね~。奥様喜ぶだろうな~~
by (2007-10-09 12:43) 

かつぽん

1年でのJ2復帰も『もう少し…あと少し… 』(ーー;)

冗談はさておき、あそこまでフロント腐ってるとは思わなかったぞな。
by かつぽん (2007-10-09 14:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。