SSブログ

怒ってもしょうがないので… [Sonota Iroiro]

以前、こんな事言ってましたが…

既定のブラウザを IE から Firefox に変更してみました。

…と言うか…正しく言うと「戻してみました」なんですが…

前に使っていた『バイオノート Z』の最後の頃は、ブラウザを
IE6 から Firefox に変えて使っていました。

そうは言っても、使いこなすトコロまではいってなかったので、
『typeT(TZ)』になってからは、タブブラウザになった IE7 を
使ってたんですが…それなりに慣れてきたトコロで…(^_^;)

 

…さすがにガマンの限界なので、メインのブラウザを Firefox に
変える事にしました。いろいろカスタマイズしてみるつもりです。

Firefox 使いの先輩方、よろしく御指導お願いいたします。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

おおお・・。難しい用語が・・・・。
カテゴリーを見たのですが、くまにぃさんと同じくsony製品がお好きなんですね~♪
色々教えてもらお~~っと♪
by (2007-10-09 12:46) 

かつぽん

おぉ!Firefox復帰オメ!!

ソネブロ編集画面で写真を挿入後
文頭に戻ってしまう点ですが、
編集ウインドゥをクリック→ENDキーで
文末(挿入した写真の場所)に戻りますから、
もういちどクリックして続きを書くことが出来ます。

あとは・・・ソニスタで決済するときは
IEで決済するのをお忘れ無く。
FirefoxじゃeLIO決済できませんからね(^^;;;
えぇ、ご想像通り何回も間違えてます(爆)
by かつぽん (2007-10-09 14:30) 

arkstar

当たり前ですが、WindowsUPDATEする時にはIEで(^_^;)
あとはそんなに気にする必要無いかなぁって思いますが。
そんなにカスタマイズせずに「殆どすっぴん」で使ってたりします。
by arkstar (2007-10-09 20:27) 

kozy

うちのアナログ録画専用RZですが、IE7をインストールしたら、タブを使うだけで落ちるようになり、IE7をアンインストすると、IE6まで普通に使えない状況になり、Firefox使ってます。

ダウンロード履歴が表示されるのが、結構便利ですね。

けど、意外と対応してないページがあったりするんですよね(汗)
by kozy (2007-10-09 20:49) 

Virgo

貴方まで・・・FireFoxユーザーに。

私もそろそろ替え時かと思ってたので・・・
レビュー続き期待してます。
by Virgo (2007-10-09 23:59) 

floss

ふろすもFirefoxがメインです、いろいろ浮気をしますが(;^_^A
ふろすは、アドレス欄に
 about:config
と打ってカスタマイズできるってのを覚えて、browser.tabs.closeButtonsを3にしてタブのクローズボタンを右端においてます。こうするとたくさんタブ開いたときに、一個一個閉じるのがマウスの移動なしにできて便利ですから・・・。
なんてくらいでしょうか。
by floss (2007-10-16 04:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。