SSブログ

いったい…いつの間に… [Sonota Iroiro]

先日、箕面に『仕入れ』に行った時に、
こんなモンを見つけてしまいました。

「期間限定」柿の種 あらびきマスタード味 です。

ただでさえ「限定」のふた文字には弱い私が、
大好きな「柿の種」の「期間限定」の新味を見逃すハズがありません。

当然、ガッツリ購入しました!(爆)


味の方は、マスタード味にしてはちょっと優しめの味でした。
そんなに構えずに食べられる感じです。

かつぽんさんのご紹介された「和風しょうゆマヨネーズ味」同様
ビールにも合うのではないでしょうか?

 

しかし…いつの間に発売してたんだろう?気が付かなかった…

 

ところで…今、亀田製菓のホームページでは、
「柿の種」の新しい味の開発の一環として
『種の総選挙』が行われているのを御存知でしょうか? 

抽選で 100 名の方に壱万円が当たるチャンス!
応募締切は 10 月 31 日 24 時まで!!!

5 つの味の中から食べてみたい味を投票するだけ!
得票の多かった味は、来春製品化の予定!

…な~んてまるで「回し者」みたいですが(爆)
皆さん、こぞってご投票下さい。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

かつぽん

和風チーズに一票(^o^)
by かつぽん (2007-10-31 07:02) 

店員佐藤

マスタード味の柿の種は
気になりますねぇ。早速、今日の帰りに
探しに。。。って、まだ朝の9時でした。
by 店員佐藤 (2007-10-31 09:19) 

Virgo

カレーに一票です。

苦戦してるなぁ。
by Virgo (2007-10-31 11:11) 

くまにぃ

こんにちは
和風チーズ、人気ですねぇ~
自分は、お母さんのカレーに一票ですぅ
by くまにぃ (2007-10-31 14:12) 

yas

キムチで激辛コースにしました(^-^;
by yas (2007-10-31 16:46) 

sundayblue

ただいま!

満を持して
食べ物ネタを復帰第一弾レスにしました(笑)
あぁ柿の種、ピーナッツさえ入ってなければ・・・

和風チーズ!
by sundayblue (2007-10-31 18:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。