SSブログ

α 用のも企画して欲しいですね! [Sony α]

自分はバッテリーの予備がないと安心できないタチらしく、
こんなふうに予備バッテリーと携帯用チャージャーを
セットにして対象の製品と一緒に持ち歩いてます。

 

携帯電話用には『51SOPTA』と『51SOUAA』を、
Cyber-shot 用には『BC-TR1』と『NP-FD1』を、
Handycam 用には『BC-TRP』『NP-FH70』を、

そして… α 用には『BC-TRM』と『NP-FM55H』を、
それぞれ用意してます。

 

このうち…携帯電話用なら『電池充電器セット03』
Cyber-shot 用なら『ACC-TRD』
Handycam 用なら『ACC-TCH7』
この3点についてはお得なセットが元から用意されています。

 

ですが…何故か α 用には用意されてないんですね…

私の場合、元々 Handycam の『HDR-HC1』用に使っていた
アクセサリーキット『ACC-TCM7』から『BC-TRM』を流用して
今はディスコンになってる予備バッテリー『NP-FM55H』と
組み合わせて使っているんですが…

これって…正式に企画してくれたら売れるんじゃないかと思うんです。

今ならさしずめ『BC-TRM』と『NP-FM500H』の組み合わせで
『ACC-TRM』とか…それに α 用の小物も入れられるポーチ付きで
『ACC-TCMA』とか…企画してもらえませんか?sonystyle サン!

 

 

価格はそれぞれ… 10,000 円、11,000 円ぐらいでどうでしょうか?


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

くまにぃ

こんにちは
えぇ~!こんなコンパクトな充電器があったんですね!
知りませんでした・・・
by くまにぃ (2007-12-02 18:39) 

かつぽん

そうだ!BC-TRM!!

ガサゴソしなきゃ、実家の物置( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2007-12-02 21:21) 

店員佐藤

そうか、この組み合わせが使えたんですねぇ。
さすが蔵三さんです!!
by 店員佐藤 (2007-12-02 22:52) 

Virgo

うーん、充電池フェチもここまでくると、

凄いなぁ。メモメモ。
by Virgo (2007-12-04 00:14) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。