SSブログ

やっぱり届きました! [Sonota Iroiro]

多分、もうバレバレだと思うので先にお断りしておきますが、
連日のカレンダーネタで申し訳ありません。<(_ _)>

だって…子持ちのオヤジは或る意味平日より忙しいんですから…

 

今日届いたのはコレ ↓ です。

…で、中身はご想像通りのコレ ↓ です。

お気に入りの『ソニーカレンダー』2本目です。
今回は sonystyle サンからですね!

実は、あんまり遅いので「今年は無しなん?」な~んて
思ってたのはナイショです。(笑)

ん?…

ソニースタイル・ジャパン株式会社の代表取締役
杉山博高さんのメッセージ付きですね。

あ…別に SDC2007 に落選したのは気にしてないですから…
どうか来年は無事当選させて下さい!<(_ _)>

 

 

 

う~ん、二本目はドコに飾ろうかなぁ…


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

店員佐藤

ソニースタイルさんからも来るんですね!
ラッキー!!

私も来ないモノかと思っていました。
(ソニーファイナンスさんと比べて3週間も
 遅いんでスモンね。(^_^;))

ディーラーコンベンションはほら、私も
はずれていますから。
by 店員佐藤 (2007-12-22 18:46) 

yas

あ、さきほど届きました(^-^)/
買えば高そうなものだけに、うれしいですね!
by yas (2007-12-24 13:52) 

トラックバック 0

「村の時代」って…?メガ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。