SSブログ

「村の時代」って…? [Sonota Iroiro]

私が『ソニーカレンダー』を気に入ってる話は以前したと思いますが、
実はもう一つ気に入ってるカレンダーが有るんです。

それは…

これだけじゃ、何がなんだかわかりませんよね?(笑)

もうちょっと寄ってみましょうか?

そうなんです!
実はお気に入りの『ぽん酢しょうゆ ゆずの村』を作ってる
高知県の馬路村農協から、毎年この時期にいただくカレンダーなんです。

とは言え…今年は表紙にイラストが無くて解りにくかったですね…
ちょっと1月を見てみましょう。

これが「月曜始まり」だったら…とは思うんですが、
癒し系のイラスト満載で家族がみんな気に入ってます。

なのでウチのリビングの一番目立つ位置のカレンダーの座を
ここ数年守り続けてます。

一番最後のページの裏には暦の解説なんかも書いてあるんですが…

毎年ココを見るのはこの時期だけですね。(笑)

 

 

今年は、なかなか届かなかったんで今日思わず催促したら…
家に帰ったら届いてました…(^_^;)

ま、気に入ってるという事で…勘弁して下さいませ…<(_ _)>


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 2

店員佐藤

どんな縁で送られてくるんですか!?
ウチもその後、ゆずのポン酢を使い続けて
いるんですけど!!(^o^)
by 店員佐藤 (2007-12-22 18:48) 

beaver

こういうカレンダーもあるんですね!
「ごっくん馬路村」も大好きです。(笑)
by beaver (2007-12-24 21:21) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。