SSブログ

今度こそ…最後かな? [Sonota Iroiro]

先日、「今年最後の届きモノ」なんて言っておきながら…

今日も何故かいつもの箱が届いてしまいました…(^_^;)

…と言ってもホント、モノ的にもネタ的にもたいしたモンではありません。
今日はこの ↓『続きを読む』をクリックしない事をお勧めします。

 

あら…注意したのに押してしまったんですね…(^_^;)

年末何かと忙しいのに…こんなネタに付き合わせてスミマセン<(_ _)>

届いたのはコレ ↓ なんです。

録画用 DVD-RW 『5DMW12HPXS』です。

自分は専ら「データ用」しか使わないんですが、
カミさんが録ってる番組の整理用に購入しました。

ま、年末の大掃除の一環とも言えるんですが、
『20%OFF クーポン最後のお仕事』として
2007/12/27 23:56 決済完了…でした。

たいしたモノではありませんが、計算上「1枚タダ」ですからね!

 

 

 

さて皆さん、ほとんどの方が『15%OFF クーポン』手つかずですよね?
残りあと3ヶ月ですが、どのように有効活用されますか?


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

Riever

クリックしないことをお勧めします、なんて、押したくなる心理をうまくついていますよね(笑
by Riever (2007-12-30 12:16) 

トラックバック 0

新しい翼SUGENO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。