SSブログ

やっちゃいましたぁ…(^_^;) [Sonota Iroiro]

いや、自分でも結構そそっかしいのは自覚してたんですが…
久々にちょっとヘコみました…

いやね…ゆうべいつも通り何とか記事をアップした後
Skype で盛り上がって遅くなったんでそのまま寝たんですね。

皆さん、もうお気付きですよね?…そうです。

実は…昨日のエントリをアップしそこねてました…(^_^;)

いつもなら平日は(ま、休みでも予定のある時は)
朝に恒例で読ませていただいてる blog のチェックをしてるんで
何かあっても、たいていその時に発見するんですが…

今日は休みだし、久々にゆっくり寝て昼頃になってようやく
『T蔵ジュニア』を起こして blog チェック…だったんですね。

…でも、そこでも自分の blog はチェックしなかったんで
発見はつい先ほどでした。

 

ま、いいかぁ…今月はどうせリニューアルメンテで1日抜けるし…
( Skype でこんな話題もしてたのに気がつかなかった自分って…)
どうせ去年も何日か抜けてたんだし…トホホ…(T_T)

…というワケで今日は変則2エントリでした。

 

 

今日しようと思ってたネタは明日にして、今夜はもう寝ますわぁ…


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

はまちゃん

オセロでいうと、嫌な位置に白が入ってしまった
感じですかね。(^^ゞ
今月はそう、43時間のストップがあるんですよね。
by はまちゃん (2008-02-10 00:59) 

残念ですね・・・。へこむ気持ちわかります・・・。
でも、そういえば、リニューアルの時は更新できませんよね。
by (2008-02-11 01:50) 

店員佐藤

そ、それは残念でした。
ま、堅苦しいことなしで、ゆるく行きましょうよ!
by 店員佐藤 (2008-02-11 22:30) 

sundayblue

抜けた感じも又良し。
それに
カレンダーを見るたび何故8日だけ抜けてる?と
もう一度前後を読みたくなるし(笑)
by sundayblue (2008-02-12 14:48) 

kozy

エントリーの日付をいじらないんですね(汗)
ボクはいじりまくりです(笑)

旅行行ったら、たいがい後日にアップしてますけど、去年何してたっけ?と見直す時に、わかりやすいので行った日に直してしまいますね。

たまにですけど、平日に行ったの?なんて聞かれる場合もあるので。

メンテの日は、蔵三さんのせいじゃないから、日付いじっても良いと思うんですけどね。
by kozy (2008-02-13 15:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。