SSブログ

後はコイツだけ?… [Sonota Iroiro]

新年早々、今年の補強の方針をお話ししていましたが…

既にコレ ↑ は、補強が完了して現在はこう ↓ なっています… 

なので…あとはコイツ ↓ の登場を待つのみです。

ま、早く登場しても、結局買えるのは恒例の
『15%OFF クーポン』の期限切れ直前になる予定なんですが…

タイミング悪く『入荷未定(予約可)』とかにならないよう祈るか、
日頃の行いに気をつけるしかないですね。(笑) 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

sundayblue

4GBにスゴイ!って感動していたのは
いつのことだろう。。。
by sundayblue (2008-02-18 10:45) 

くまにぃ

こんにちは
そのうち、32G、64Gって出てくるのかなぁ・・・
by くまにぃ (2008-02-18 11:08) 

Virgo

一昔前のパソコンの中身だ。(;^_^A
by Virgo (2008-02-18 16:35) 

た

私には使いきれません^^;
by (2008-02-18 20:05) 

はまちゃん

16GB! メモステのHDハンディカム買ったら
私もこれ欲しいですね。
by はまちゃん (2008-02-19 22:46) 

かつぽん

SDの16GBなんて何に使うんですかぁ〜??( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2008-02-20 10:00) 

16GB!?すごいです~~!!
by (2008-02-20 13:08) 

トラックバック 0

SONY NW-A918 レビュー [ ..2月18日の(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。