SSブログ

マジで ?! ありえなさすぎ !! イー・モバイル [Sonota Iroiro]

先日、なんだかんだ言いながらウチに届いた『D02OP』、

D02OP.jpg

先週末、京都のカミさんの実家は圏内なんで使ってたんですが…

今日、何気なしに ITmedia の記事を見てたら、
ExpressCard型通信端末「D02OP」を自主回収
──D02HW、D02NE、D01NXIIと無償交換

…マジですかっ!聞いてないよぉ~!

取り敢えず使えてるからいいのか?…う~ん…(^_^;)

イーモバイル.jpg

現時点では、まだ私のところには何の連絡もありませんが、
ま…どうせ連絡来るのはしばらくしてからだろうし、
絶対モタモタするに決まってるだろうから…

気長に待つしかないんでしょうね…きっと…(^_^;)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 6

ガッツ

なんだかイーモバはこんなのが続いてますね(^_^;)
by ガッツ (2008-04-04 23:29) 

taramo

はじめまして。
既存ユーザーを冷遇するのがイーモバの特徴なんですよね(笑)
いつになったら、ちゃんとしたサポートをやるのか・・・。
by taramo (2008-04-05 00:02) 

penguin

そこらかしこでイーモバが物議を醸している・・・。
入ったら最後、お客不在をやらかすキャリア、ってところでしょうかねえ。
by penguin (2008-04-05 00:13) 

arkstar

D02HW、D02NE、D01NXIIへの交換って、
ExpressCARDバスしか存在しないPCを使っているユーザーは、
は?って感じですよね(^_^;)
このキャリア大丈夫なの?って思ってしまうのですが。
by arkstar (2008-04-05 09:16) 

Virgo

ホント、どうかしてるなぁ。

こんな会社に免許を交付したお上って(爆)
by Virgo (2008-04-05 15:33) 

店員佐藤

さんざんですね。
エキスプレスカード自体がなんか問題が
あるように思えてきてしまったりして。。
by 店員佐藤 (2008-04-06 10:35) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。