SSブログ

またメンテですか… [So-net blog]

今回は「システム保守」だけだそうです。

まだ不具合残ってるのに…その件はスルーですか?(^_^;)
(止めてる間に完璧に直しとけよ…って思ってるのは自分だけじゃないハズ)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

みみちゃん

こんにちは。
メンテナンスには、個人的には、
何にも期待していません……。
定期メンテのタイミングですしね。

し か し !

今日、初めて見るエラーメッセージがありました。
もしかしたら、日々頑張っているのかもしれません。
まあ、様子見ですねぇ……。
by みみちゃん (2008-04-19 00:46) 

はまちゃん

簡単に直せるくらいなら
今頃、直してるでしょうし…(^^ゞ
by はまちゃん (2008-04-20 01:26) 

Riever

まあベータ版…どころかアルファ版レベルの仕様なのでもういいかなと(爆)
もともと新ユーザー開拓のためにリニューアルしたそうですが、正直新ユーザーもあまり入っていなさそうな気もしますし、結局不満だけが残ったリニューアルですよね(^^;;;
by Riever (2008-04-21 12:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。