SSブログ

もうひとつの選択肢 [Sonota Iroiro]

先日、事実上『二者択一』なんですよねぇ…なんて言いながら、

D02OP.jpg

『D02OP』をそのまま使い続けるのか、

D02HW.jpg

はたまた『D02HW』に交換してもらうのか、

しばらく考えていたんですが…

DSC01973 (2).jpg

交換依頼書の封を閉じてから、
ふと『第3の選択肢』について考えてみたんです。

 

第3の選択肢…そう、『解約』についてです。
もちろん「違約金を払わなくて済めば」という前提付きですが…

 

 

果たして、どういう選択肢を選んだのか…後日また報告する予定です。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

店員佐藤

思わず、画像の料金プランというのを押してしまいました。
by 店員佐藤 (2008-04-18 01:02) 

かつぽん

で、第4の選択肢はS11HTですか、なるほど。
by かつぽん (2008-04-18 09:13) 

みみちゃん

こんにちは。
む!!
申し訳ないんですが、ちょっとドキドキな展開です♪
by みみちゃん (2008-04-18 12:20) 

toshibou

初めてブログ拝見します

イーモバは自分と全く同じ境遇なのでコメントを・・・。
一昨日カスから電話があり、D02OPの対策品、または7,2M対応のEXPカードが出き次第再度交換をしろと要望を伝えたが、カスの対応は無理とお詫びの言葉だけでした。

解約に関してカスから提案で、いちねんの縛りのあるプランで契約中でも違約金なしで解約が可能との事ですよ。当方も今月いっぱいまで考えて来月からドコモの乗り換えの予定です。
by toshibou (2008-04-19 11:02) 

Virgo

S11HTかぁ。

みんな、そうやってWMに行くのね。
by Virgo (2008-04-19 17:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。