SSブログ

混戦を勝ち抜くには… [Soccer ( Football )]

昨日は、岐阜でのアウェーだった上に、
もっさんが NHK 岐阜で解説に来るっていうんで
もー朝から行く気マンマンだったんですが…

今度は親父が珍しく風邪をひいたらしく
病院に連れて行く事になったんで断念しました。
(今では点滴のおかげか徐々に回復してるようです)

なので…またスカパー!観戦だったんですが…
いやぁ…FC 岐阜強いです!危なかったです!

8節 久しぶりの勝利.jpg

アディショナルタイムのアンデルソンのゴールで逆転勝ち!
ひさびさの勝利なんで、素直にうれしいです!

前半終了間際に相手のオウンゴールを誘った1点も、
81分の八田の1点も、「気持ち」で入った1点でした。
ウチの選手もよく粘ったと思います。

しかし、FC 岐阜もかなりの手応えを感じてると思います。

今節終了時で暫定の2位ですが、首位から11位まで勝ち点差4以内です。
混戦なので連勝・連敗で一気に順位が入れ替わります。

負けない?.jpg

次節のホーム、セレッソ戦も「負けない!!」じゃなく
「勝つ!!」気で臨まないと!!

この混戦を勝ち抜くためには、次節対戦の
セレッソみたいに、若い力の台頭が欲しいトコロです。

 

J1 も気になる試合だけチェックしたんですが…

FC東京 期待の大竹.jpg

背番号30大竹…こういうイキのいいヤツが出てきて欲しいです!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yas

粘り勝ち!でしたね。
岐阜って、スピード上げてからフィニッシュまで早いんです。
それにしても、大混戦になってきました。
毎年の事とはいえ、本当に差がなくて・・・
次節はお手柔らかにお願いします。かなり弱気です・・・
by yas (2008-04-21 09:49) 

かつぽん

お呼びでしょうか?

今年、ユースから生え抜きだった馬場憂太を
JEFに放出したんですよ。オフに。
最初は「なんて事をするんだ〜!!」と思っていたんですが、
プレシーズンマッチから何となく気付いてはいたものの
なるほど大竹ってのはこんなに素晴らしい逸材だったのかと。

お願い岡ちゃん&反サン、
代表にだけは呼ばないでねm(__)m
by かつぽん (2008-04-21 12:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。