SSブログ

勝って兜の緒を締めよ [Soccer ( Football )]

11節 ハットトリック.jpg

ロアッソ戦、アンデルソンがまたハットトリック達成ですが…

それよりも、難波やヨンチョルの今期初得点がうれしいですね!

残念だったのは…カズのメモリアルゴールが見れなかった事…
前節同様動き自体は悪くなかったように思うし、
ヨンチョルのゴールシーンでもスグ後ろにいたし、
ヨンチョルが自分で持ち込んで無理にシュートした時もフリーだったし、
サポの中には「ヨンチョル、空気読めよ~!」って思った人多数…?(笑)

 

今回の大量点は『試合の入り方』がうまくいったおかげなので、
次回ロアッソと当たった時には、相手もホームだし甘く見るのは禁物。

 

…とは言え、大量得点はうれしいし、
得失点差も終盤大事になってくるので、
点を取れるときには取っておいた方がいいのは言うまでもない。

でも、本音を言うと…今日のヴァンフォーレ戦や
今度のサンフイレッチェ戦にまわせるモンならまわしたいかな?(笑)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。