SSブログ

『BD-JPN1』到着ぅ~! [Sonota Iroiro]

皆さん『BD-JPN1』って、何だか解ります?

DSC02076.jpg

ソイツは、今日他に届いた荷物と重なって、
sonystyle のこんな箱(?)に入って届いていました。

DSC02077.jpg

正解は皆さんのご想像通り
『オシムジャパン~確かな進歩~ 2006-2007』でした。

製品の BD 以外は sonystyle の納品書だけ!というシンプルさは
すごく好感が持てますね。

少し前だったら、コレに例の『実況ジェネレーター』のチラシが
付いてきたんじゃないかと思うと…ねぇ(^_^;)

発送のタイミングをワザと遅らせたんじゃないか?
…っていうのは勘ぐりすぎでしょうか?(爆)

DSC02078.jpg

でも、コレ…パッケージを開けてもこういう状況って…
シンプル過ぎません?(笑)

DSC02081.jpg

ディスク面にも選手の画像が使用されていますね。

DSC02082.jpg

ま、何たって『(財)日本サッカー協会オフィシャル Blu-ray』ですから!

DSC02080.jpg

ちなみに、使用されている画像は全て 2007 年 3 月 24 日の
キリンチャレンジカップの対ペルー戦のスタメンのようですね。

ん?…『対ペルー戦』と言えば… mylo ファンミーティング終了後
表参道のシェーキーズでコレ ↓ が大活躍してましたっけ…

DSC02083.jpg

当時はかつぽんさんの持ち物でしたけど(爆)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

店員佐藤

そうですか!あの想い出の試合がここに入っているですか!
その後、大変な思いをした人が約1名いたと後から聞いた
んですが、うーん、誰がどうしたんでしたっけ!?
お、思い出せない!!(^_^)v
by 店員佐藤 (2008-05-01 10:47) 

かつぽん

僕ですよ、僕。
コレと他のものを絡んで注文しちゃったから
軒並み1ヶ月待たされちゃったのだ・・・(ToT)
by かつぽん (2008-05-02 01:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。