SSブログ

ドツボの3連敗…(T_T) [Soccer ( Football )]

土曜日なのに仕事だったんで、結果を知ったのは
試合終了後クラブからのメールを見て…だったんですが…

17節 ホームで悪夢の3連敗.jpg

前半に2点先に取られて、
後半の早い時間で追いついたまではイイんですが…

終盤の 10 分間に3失点って…

 

 

 

ま、善意に解釈すれば…ホームで勝ちにこだわって攻めたトコロを
ことごとくカウンターで3失点…だったのかな?なんて思うんですが…

それにしても『10 分間で3失点』はナイでしょ?
くどいようだけど「最終節に得失点差で泣く」なんて事にならないように
負けてる試合でも集中切らしちゃダメ!

 

…順位は変わらないもののこの3連敗は正直イタイ!
次節の結果次第ではザスパに追い抜かれるなんて…絶対ヤダよ!

でも、終わった事を言っても仕方ないんで、
次節のヴォルティス戦もホームだし完璧に切り換えて
ココから連勝で昇格争いに復帰するしかないでしょ!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

yas

辛いですね・・・
by yas (2008-06-02 09:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。