SSブログ

最低限のミッションはクリアしたかな? [Soccer ( Football )]

ムスメの子守をしながらの観戦だったんで、
あんまりエラそうな事を言うのもナンなんですが…

ま、アジア3次予選なんて『勝って当たり前』じゃないと困るワケなんで、
今日のオマーンの出来で、3-0 で快勝なんていうのは激甘ですよね?
まあ…「欲しい時間帯に最低限の点は取れた」とは思いますが…

そんな中でも一番気になったのは…
「いくらボール支配率が高いとは言っても、
 『不用意なパス回し』はケガの元なんでヤメたら?」
…って事かなぁ…失点の元にも本当の怪我の元にもなるんでね。

ま、スグにアウェーなんで
コンディション整えて次こそは『快勝』して下さいね!


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

yas

確かに快勝とは言えませんね~
どうしても辛口になっちゃいますが・・・
それにしてもオマーンの戦い方もわかりません。
3点差で負けてるのに、あがろうとしない攻め。
勝ち点0 得失-3は及第点だったのでしょうか?(^_^;
by yas (2008-06-03 08:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。