SSブログ

忘れちゃいませんか? [Sonota Iroiro]

世間では iPhone 3G の 7/11 発売で沸き返る中…

iPhone 3G.jpg

新規端末の発表をワザワザこの日にやってる人が…

S12HT.jpg

EMONSTER lite こと S12HT だそうです…
HT1100 かと思った(爆)

H11HW.jpg

H11HW だそうです…チャイナ好きなんですね千本サン

多分…以前はこんな事言ってたのに、
ふられた腹いせにこんな事言ってるんでしょうね…

その他、若者に媚びたプランの発表とか、
番号選ばせるんなら機種変も認めたら?なんて思う
キャンペーンの発表とかもなさってるみたいなんですが…

 

 

『釣った魚に餌をやる』のを忘れてませんか?千本サン


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

Riever

既存ユーザーがキャリアを継続するメリットがないということで有名な(^^;;)、あのキャリア、実はiPhoneと同日に新機種発表してたんですか。・・・全く気づきませんでした(爆)

最初の二言はどうみても腹いせというか、悔しさからでているようにしか聞こえませんねぇ。

ひとつ、この記事のタイトル、『忘れちゃいませんか?』ですが、「忘れてはいませんか?」と「(一緒に)忘れてしまいませんか?」の二つの意味に捉えられますね(爆)
by Riever (2008-06-11 19:56) 

Drilliant

>HT1100 かと思った(爆)
私もHT1100かと思いました。というか方式がほぼ同じだと売られる端末もほぼ同じってなんだか寂しいなと思ったりします。
by Drilliant (2008-06-11 21:29) 

かつぽん

てか、チャイナしか相手にしてくれないんでしょう、きっと。

もう期待するのは止めました。
三馬鹿に対する当て馬で十分σ(^◇^;)
by かつぽん (2008-06-11 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。