SSブログ

プレゼントはコレにしました [Sonota Iroiro]

父の字のプレゼントを何にしようか考えてたんですが…

DSC02171.jpg

両親が今つかっている血圧計をムスメがオモチャにして
かなり悲惨な扱いをうけてしまっているので、
父の誕生日も近いので…という事で併せて、
2人分の血圧をメモリーに記憶出来る血圧計にしました。

親父よろこんでくれるかなぁ?

 

カミさんが最近 CM を見て欲しそうにしていた
コレ ↓ も買いました。

DSC02172.jpg

カミさんに「かなり早いけど…誕生日プレゼント」って渡したら、
「ホント、かな~り早いけどいいよ。ありがとう!」って…(笑)

 

 

早く使って欲しかったから早く渡しちゃったけど…イイよね?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。