SSブログ

バージョンアップ? [Sonota Iroiro]

…と言ってもソフトウェアの事ではなく、ムスメの寝相の事です。

ムスメが先に寝た時は、寝る場所の確保に悩むほどです(笑)
夜中に顔を蹴られて目を覚ます事も珍しくありません。

…でも、無邪気な寝顔を見てるとそんな事さえ気にならないんですが…

このままずっとバージョンアップし続けるのかな?…と思うと…(^_^;)

 

 

ま、元気に健やかに育ってくれてる証だと思うことにします。(爆)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

店員佐藤

私も寝相がすごくてベッドで寝ることができません。
by 店員佐藤 (2008-06-28 10:13) 

かつぽん

体重が28Kgになるウチの長男の踵落としを
鳩尾に一発喰らってみますか??(爆)
by かつぽん (2008-06-29 12:07) 

りすあす

私もよく息子のお腹を蹴られます・・・。
by りすあす (2008-07-01 01:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。