SSブログ

今度は『使える』かなぁ…? [Sonota Iroiro]

日付が変わったら即届いていたみたいですね。

これからのクーポン達.jpg

『10%OFF(何度でも)』は2~3回ぐらいは使うとは思いますが…
『3年保証<ワイド>無料クーポン』の方は…

使えるくらいの高額商品…買うかなぁ?(^_^;)

やっぱり…プレゼント出来るようにして欲しいですね…(笑)

それか…例えば 30,000STAR 以上なら
・『10%OFF(何度でも)』と『15%OFF』2枚のどちらか
・『<ワイド>無料』2組と『+5%OFF 追加クーポン』2枚のどちらか
…な~んていう選択肢の中で自分でチョイス出来るようにするとか
していただけると、もっと『使えるクーポン』になると思います。

ま、それでも…送料を始め、いろんな既定も変更されてて
そんなに目くじら立てるほど損になった感じはしなくなったけど…

 

 

 

こうなってくると…
人気商品の仕入れを潤沢にして買いやすくするとか、
納期の違う商品の分割発送が出来るようにするとか、
配送業者を2~3社から選択出来るようにするとか、
『価格以外のサービス』も充実させて欲しいですね!

その方が『結局使わないクーポン』をたくさんもらうより
よっぽどうれしい『サービス』だと思うんですけど!


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

Riever

仕入れを潤沢にしておくことと配送業者を選択できるようにしてくれることは大きいですね。
・・・後者は包括契約みたいなので厳しいような気もしますが、出来れば実現して欲しいものです。
by Riever (2008-07-02 17:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。