SSブログ

気になります… [Sonota Iroiro]

新しい Style Member Program の全容が発表されて、
私が気になってるのは、実はココだけなんです。

企画会議.jpg

コレって「地方の人間も参加しやすい配慮されてますよね?」
…っていう事なんです。

東京まで行かなければ参加出来ないものだと、
地方在住者はそれだけでかなりハードルが高くなってしまいます。

 

 

 

 

 

配慮していただければ、よろこんで参加させていただきます!
守秘義務契約でも何でも結びますから、
『カタチだけ』じゃない『本当の』企画会議にして下さい!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

かつぽん

どーなんでしょーねー??
少なくとも平日の夜とかだと
かなり限定的になっちゃいますからね(^^;;;

・・・あ!ビデオ会議ってのは??バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2008-07-03 11:50) 

店員佐藤

いいですねぇ~。
私もたまには地方遠征をしてみたいです。
是非、深夜バス、もしくは青春18切符が
利用できるような形で。。。
by 店員佐藤 (2008-07-03 14:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。