SSブログ

現在、検討中です [Sonota Iroiro]

実は今… blog のリニューアルを検討しています。

…と言っても、たいしたモノではなく、
マイカテゴリーの『S しばり』を無くそうかと…

このまま『Sonota Iroiro』ばかり増えるのでは
解りにくいかなぁ?…という反省からです。

 

 

…ついでにブログタイトルも変えちゃおうかな?
な~んて思ってるんですが…どうしようかな?(笑)


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

yas

なんだか、もったいない気もしますが・・・
by yas (2008-07-04 10:33) 

Riever

>マイカテゴリーの『S しばり』を無くそうかと…
今気づきました(爆)
Sonota Iroiroがローマ字なのは、それが理由だったんですね(^^;;

私も「日記・雑記」カテゴリに何でもかんでも突っ込んでいて、わかりにくいなぁとは思っていますが・・・いざ変えるとなると大変だと思いますよ。
もっとも、「今のうちにやっておく」精神は大いにアリだと思いますが。
by Riever (2008-07-04 14:49) 

みみちゃん

こんにちは。
↑ うわあ、俺もいま気づきました;;;。
ウチのblogはもう記事がごった煮なんで、カテゴリーの意味がなくなってますw。
by みみちゃん (2008-07-04 21:47) 

K

おじゃまします
確かにsonotaが250もあると、、、。というのは分かりますがせっかくのSしばりはもったいないような気がします^^;。(気になって覗いてみたら自分も「その他」が一番多かったです^^;)


by K (2008-07-04 22:26) 

floss

ふろすです。Sしばり、すごいですね・・・(今気づきました(;^_^A)
これはこれで整理されている気がしますが。(*^_^*)
でも、また、すごいことを計画されているのでしょうか・・・。
by floss (2008-07-05 04:29) 

店員佐藤

では次は3の倍数で馬鹿なエントリーが出てくるという
縛りを。。。
by 店員佐藤 (2008-07-05 11:03) 

りすあす

S しばり!!わたしも今気がつきました!
ごめんなさい!
今のままでも良い感じですが・・・リニューアルしたら、もっとすごくなりそうな気も・・・。
by りすあす (2008-07-06 01:56) 

kozy

わ、ボクも知りませんでした!>カテゴリーのS縛り(笑)

気がつかない人が多いから、縛りはハズしても大丈夫かと(笑)
by kozy (2008-07-10 10:59) 

トラックバック 0

気になります…後半戦の始まりは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。