SSブログ

ショック!…だけど… [Soccer ( Football )]

何がショック!かって?
…そりゃウチのチームの『開幕3連敗』もそうなんですが…

大隊長もつぶやいてくださってる
『もっさんの引退試合』の事なんですね…

もっさんご自身が自らの blog で明らかにされてるんですが、
あらためて『引退試合』は行われない事になりました。

『もっさんの引退試合』だけは、
たとえ何があっても駆けつけるつもりだったんで
この3連休になにもする気力が起きないほどショックでした…

…でも、もっさんや自分たちファンが望むように
『あの時のメンバー』でやれない『引退試合』は意味がありません!

 

自分たちがショックだった以上に、
もっさんご自身が悔しかったに違い有りません。

もっさんのラストマッチはこれで
『2007年のJ1最終節』になりました。

もっさんのラストマッチにふさわしい試合だったと思います。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

yas

うぅ。。。つらいですね。
待ち望んでいたサポさんも多かったはずです。
いつの日かOB戦みたいな感じでも良いからやって欲しいですね・・・
by yas (2009-03-23 09:20) 

かつぽん

言及ドモですm(__)m

フリューゲルスの名の下に
あの時のメンバーを総動員して・・・じゃないと
やっぱり意味が無さそうですからね。

それにしてもイマドキ横浜”F”マリノスと
正式名称で呼ぶのはスポーツニュースくらい。
”F”は既に一般的には存在価値が皆無じゃないですか!
それでも「俺たち商標権者だもんね」とふんぞり返っている
鞠のフロントにはホント怒りを禁じ得ません。

一説に因れば商標登録は10年で更新が必要とのこと。
今や死語になってる”F”を鞠が手放さず商標登録を
更新したのならば・・・もう何をか言わんやですね。
by かつぽん (2009-03-23 14:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。