SSブログ

ついつい… [SCE Products]

…この前、Virgo さんのこのエントリを見て…こんなモノを…

PSP 用フレキシブルホルダー P です。

 

…だって便利そうだったんだもん!(正確に言うとカテゴリーは間違いですが…)

…でも、実際便利なんです。だって…ホラ!

こんなトコに、ピッタリくっついてくれるんです!これでロケフリ視聴が今までより自由にいろんな体勢で楽しめます。Virgo さん感謝です<(_ _)>!

…で、調子に乗ってこんなモノまで…

PSP 用スタンドチャージャー P です。これは机の上でのロケフリ視聴&ながら充電に役立ってくれます。

取り外しも瞬時に出来るので、大満足です。(値段も安いし…)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 9

はまちゃん

PSPって結構重いですけど、壁にピタッとくっつくのには驚きましたっ。
それよりこのスタンドチャージャー!
こういうの欲しかったです。あるの知りませんでした。
安いですし、見つけたら買おうと思います。
by はまちゃん (2006-11-30 23:56) 

Virgo

このスタンドチャージャーは逆にまねさせてもらいまーす。

GAMETECH ,侮りがたしです。
by Virgo (2006-12-01 01:11) 

蔵三

>はまちゃんさん、nice! &コメントありがとうございます。

これは、フレキシブルホルダーを探していて、偶然見つけたんですが、便利ですよ。
はまちゃんさんトコでは PS3 との連携とか出来るので、かなり羨ましいですぅ!
by 蔵三 (2006-12-01 01:24) 

蔵三

> Virgo さん、nice! &コメントありがとうございます。

お役に立ててうれしいです。 GAMETECH って、結構いいモノ作ってますよね!
by 蔵三 (2006-12-01 01:27) 

かつぽん

スタンドチャージャー、ヘビーユーザーだったりします>自分
ゲームテックで売り出す前から、香港から個人輸入して
使っていたぐらいですからね!<(`^´)>エッヘン

でもね・・・半年~1年ぐらいで、接点の下にある部分の
電源コードとを繋ぐハンダ付けが割れて、充電できなくなります。
コレは今まで使った3~4台全てに同じ症状が出ましたから、
もう仕様といって差し支えないものだと思いますが・・・
モチロン裏面に貼られたウレタンマット(?)剥がして
裏蓋をあければ、修理が可能なんですけどね!!
ここだけはご注意を。
by かつぽん (2006-12-01 13:46) 

蔵三

>くまにぃさん、nice! ありがとうございます。
by 蔵三 (2006-12-02 01:12) 

蔵三

>かつぽん隊長、nice! &コメントありがとうございます。

おぉー、そうでしたか!大先輩ですね!さすがです!

なるほど…そうなんですかぁ…せめて 2 年くらいはもって欲しいですね!
でも、値段が値段ですからね…壊れたらダメ元で修理してみよーっと!
by 蔵三 (2006-12-02 01:17) 

Virgo

\(◎o◎)/!スタンドチャージャーにそんな罠が・・・・・

怖いので、買ったら速攻そこの仕様みてみますって、・・・・・・・・・
これの発売っていつだったんでしょう?なんか売ってないんですけどね。(・・ )( 。。)
by Virgo (2006-12-03 02:57) 

蔵三

> Virgo さん、追加のコメントありがとうございます。

自分も、 PS3 を探してて偶然見つけただけなので、よくわからないんですが、かつぽん隊長のお話だと、結構前みたいですよ。
by 蔵三 (2006-12-03 11:25) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。