SSブログ

「みんなの地図 2」届きました! [SCE Products]

今日はもう既に、そこらじゅうでレビューされてると思いますが…

せっかくウチにも届いたんだから、紹介させて下さい。お願いします<(_ _)>

 

PSP のソフトなので、いつもは PlayStation.com で購入してるんですが…

今回は sonystyle で購入しました。何故かって?そりゃ sonystyle で販売してるからですよ。sonystyle 好きにそういう事訊くのはヤボってモンです。

 …別に、指定日より早い分にはいいからね!佐川サン、そこんとこヨロシク!

さてさて、届いたパッケージを開けると、こんなモンが入ってます。

UMD と解説書の他に… sonystyle の「PetaMap」と「みんなの地図 2 ガイド屋さん」のご案内が同梱されてますね!…これって、他で買っても入ってるんだよね?多分…どうなんだろ?…?

…と、ソフトと一緒に入ってたのがコレ!

sonystyle 購入特典の「みんなの地図 2」オリジナルPSP ケースです!

…ん? PlayStation.com でももらえたよね?確か…

ま、いいや!もらえたんだし、この際細かい事は気にしない(爆)

 

…と言いつつ、ちょっと細かく見ていくと…

UMD を入れるポケットが付いてます。他のゲームソフトを入れておけますね。

…と言っても、ココにまさか MAPLUS のソフト入れるヒトはいないと思うけど…(^_^;)

ちなみに、私は HOMESTAR PORTABLE のソフトを入れてます。

その他、メモステ Duo を 2 枚入れておけるポケットも有りますね。

「みんなの地図 2」のロゴ入りのタブまで付いてます。

 

欲を言えば…全体にもう少し余裕があればなぁ…と思いました。ちょっと、出し入れしづらいんですよねぇ…ま、上出来だと思います…購入特典にしては、良い方だと思いますよ。

お金別に払っててもこれ以下…なんてのも皆さん経験ありますよね?…敢えてドコの何とは言いませんが…ねぇ…(^_^;)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 5

Virgo

最近、オブラート手法に皆さん、磨きかかってきたなぁ〜。

(^^;;)
by Virgo (2007-04-27 03:44) 

店員佐藤

そうかぁ! MAPLUSを一緒に持ち歩くってのはありですね!
by 店員佐藤 (2007-04-27 09:52) 

かずき

>…と言っても、ココにまさか MAPLUS のソフト入れるヒトはいないと思うけど…(^_^;)

す、すいません。ここに1人います(^_^;)
by かずき (2007-04-27 23:22) 

hidex

私は みんゴル 入れておきました。笑
by hidex (2007-04-28 12:32) 

floss

うわ、ふろすもマプラス入れてます。(;^_^A
by floss (2007-05-02 07:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。