SSブログ

早~く来い来い~ typeT(TZ) [Sony VAIO]

…って思わず歌っちゃうくらい待ってます typeT(TZ) …

…で、待ってる間にいろんなモン買っちゃうワケです…(^_^;)

今日、届いたのはコレ ↓

Microsoft Office Standard 2007 アップグレード です。

Word Excel Outlook PowerPoint が入ってます。

実は、前回は会社で Access や Publisher を使ってた関係で、
Professional を選択してたんですが、部署の異動で必要なくなりました。

今回は 2007 を買おうかどうしようか考えてたら、
佐藤さんのメルマガと typeT(TZ) の発売というダブルパンチを喰らって購入です。

あ、それと Microsoft のこの ↓ キャンペーンがダメ押しでした。

パッケージのこの部分 ↑ とレシート(納品書・領収書)を専用申込書に貼付して送れば、
もれなくキャッシュバックが!!!…これは見逃せません!

sonystyle で購入しようと思ってたんですが、
Standard のアップグレードを選択出来なかったので、今回は別のトコロで…

 

 

こうやって着々と準備は整ってきてるので、あとはホントに届くのを待つだけ…(^_^;)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

hidex

ホントだ~、着々と。。。笑
by hidex (2007-06-09 11:31) 

floss

すごい、着々と準備が進んでいますね。(*^_^*)
ふろすは、もうお金がつきたので、オフィスは2003を使っております。(;^_^A
一応Vista対応でしたので。
by floss (2007-06-09 17:01) 

くまにぃ

こんばんわ
着々と準備してますね!
後は、到着を待つばかり・・・
早く出荷してくれる事を祈ってますぅ
by くまにぃ (2007-06-09 22:39) 

店員佐藤

そういえば、ソニースタイルさんからも
えらい安いアップグレードキャンペーンの
お知らせがきてましたね。
Standard+パワポで。

ちょっと私も悩んでいます。
一太郎2007も使ってみたいんですよね。。。
by 店員佐藤 (2007-06-10 09:11) 

Virgo

こりゃー、少しでも遅れようものなら・・・容赦ないレビューが上がりそうですね。

待てば懐炉の日和ありということで。(字が間違ってたらm(__)m))
by Virgo (2007-06-11 15:44) 

トラックバック 0

耳の色は?…戦いの前に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。