SSブログ

戦いの前に… [Sony Handycam]

触りに来ましたが、ちょっとコレ…ヤバいです…(^_^;)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

yas

お気持ちは良くわかります(^-^;
私も、ヤバイです。。
by yas (2007-06-09 13:55) 

かつぽん

なにがどうヤバいのか、教えてくれ~(T0T)
by かつぽん (2007-06-09 15:37) 

floss

ああ、触られたんですね。いいなぁ。
そういえばふろすはサイバーショットT5を大阪のソニースタイルストアで触った後 購入、サイバーショットG1も東京のソニースタイルショールームで触った後 購入、と、気になるものを触ってしまうと、つい買ってしまう病にかかっています。(;^_^A
by floss (2007-06-09 17:07) 

これ、近頃発表されたメモステタイプのハンディカムだよね~。(^0^)
イイナ~、近くで見た~い♪
by (2007-06-09 20:08) 

Virgo

触った者の負けでしょうね。

だから、触らないと誓ったんだ。(^^)
by Virgo (2007-06-11 15:42) 

店員佐藤

今度のソニーフェスタでも展示されるそうです。
Virgoさん、これで負けだぁ!(^_^)v
by 店員佐藤 (2007-06-12 01:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。