SSブログ

う~ん…(^_^;) [Sonota Iroiro]

エリア内に住んでいる方は、前言撤回してでもスグに EMOBILE 使えますが、
エリア外の住人は、当面は遅くてもエリアが全国規模のトコロでガマンですね…

さて、その WILLCOM が 7/13 より、長期利用者向けのサービス
「W-VALUE SELECT」を開始しました。

簡単に言うと…現在の電話機を10ヵ月以上利用している人が「W-VALUE SELECT」対象機種を、分割または一括払いにて機種変更すると、月々の利用料金から一定金額が割り引かれる「W-VALUE割引」と、故障・破損時などに対応する「W-VALUEサポート」というふたつのサービスが受けられる…というものです。ま、対象機種が欲しくて条件を満たす人には、イイんじゃないでしょうか…

実は、前回の機種変更の前に、「新規契約者ばかりを優遇して回線数を一時的に増やしても、長期利用者に冷たいのでは、いずれジリ貧になるのは目に見えている。」と WILLCOM に文句を言って奥ゆかしく要望していたのですが、私が言うまでもなく WILLCOM も必要性は感じていたのでしょう…

 しかし…やってる事がチグハグと言おうか…

同時期に「 9(nine) に FC バルセロナオフィシャルモデル登場」という
一部のサッカーファンの心を微妙にくすぐる限定販売を開始しているのですが、
SIM STYLE 製品にも関わらず「単体購入の選択肢が無い」んですね。

付け焼き刃のサービスしかやってないと、
こういうトコロで馬脚を現しちゃうんでしょうね…

そう言えば…WS002IN や WS008HA を購入した時に付いてきた Vista 専用の Easy Setup Tool の CD-ROM も、同梱している以外の組み合わせではまともに使えず、結局全部手動でセットアップしましたっけ…

もう…何のための SIM STYLE かと…(^_^;)

 

 

 

EMOBILE サン、エリア拡大がんばって下さい<(_ _)>


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

かつぽん

名指しかYO!
・・・っと思ったんですが(爆)
エリア内でも自宅は電波入らないんですけどね。
まぁ自宅ならWi-Fi使えば良いだけですが。

それにしても最近のWillcomにはガッカリですね。
W-SIM本体とSIM Style端末との
販売は分けて行うべきだと思うんですけどね。
by かつぽん (2007-07-15 16:52) 

arkstar

契約期間67ヶ月の筋金入りの、ウィルコムユーザーです(^_^;)

地方在住者は、唯一の定額ネット接続の選択肢なので、
不満が有ろうともじっと我慢なんですよ。

私の住んでいる地域にe-mobileがサービスインするのはいつの頃になるやら。
という位不透明なので、
次世代PHSで、ワイヤレスブロードバンドが実現できるのをじっと我慢して待ってます。
地方にも基地局増設の枠を回して欲しいなぁって思ったりもしますが、これもじっと我慢ですねぇ(^_^;)
by arkstar (2007-07-15 22:29) 

Virgo

そうそう、SIM STYLEと言ってる割に他の3・・キャリアと大差なくなってきましたからね。

早く側だけ売ってくれる事を望みます。
まっ、欲しい端末が今ないですけどね(^^)
by Virgo (2007-07-16 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。