SSブログ

『勝つために』観に行った! [Soccer ( Football )]

いやぁ…SDC が終わった後、『国立』に向かったまでは覚えてるんですが…
人間って、都合が悪いコトって忘れやすいって言いますからね…(^_^;)

…てなワケで次の日の話です。

もう既に『お台場』に行ったコトはバレバレですし…
じゃ、どうせ『銀座』にも行ったんだろ?…はい、その通りですし…

この辺のコトは、また別の機会にでもお話しするコトにして、
今日は、それ以外に行ったトコの話でもしましょうかね…

行ったのはココです。

表参道ヒルズなんて、オッサンにはおよそ似つかわしくない場所ですが…

実は、ウチのチームのスポンサーの  が、
自分のお店の中でウチのチームの写真展を開催してくれているんですね。

実は、若干 1 枚剥がれてましたが…(^_^;)

お気に入りの選手達です。そして写真の他にも…

昨年の栄光や…

私にとっての『お宝』が展示されていました…じゅるっ…

中にはこんなモノまで…

(爆)

そして床には…

コレは踏み絵なんでしょうか…(笑)

サポに来年も応援するかどうか踏ませてるのかも…(^_^;)

 

もちろん、私には踏めませんでした…


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Virgo

333記事ですね、ぞろ目という事でおめでとうございます。
by Virgo (2007-09-21 01:26) 

かつぽん

国立に行ったあと?
「動く電柱」見れたでしょ??
あれは「もののけ」の仕業なんだから
見た人には幸運が訪れるんですよ!
忘れちゃダメ!!(爆)
by かつぽん (2007-09-21 12:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。