SSブログ

さすがに今回は… [Sony α]

以前、こんな事言って買っておきながら
その後虚しくなって使ってないにもかかわらず…

また…気になってしまいました…(爆)

いや、さすがに今回は買いませんが、
コレの付いてるレンズは気になってます。

意外とそんなに高くなかったんですよね…『SAL70300G』
今は買えないので結局一緒なんですが…(笑)

なので…コイツ ↓ で物欲を昇華させるつもりです。

佐藤さんがご紹介しておられたグリップベルト『STP-GB1AM』です。
現在、予約して入荷待ち…待ち遠しいです。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

かつぽん

ほぉ、Gレンズ用のフロントキャップとな。
ウチにある35F1.4Gにでも奢ってみますか!
by かつぽん (2008-02-07 00:25) 

yas

私が言うのもアレですが・・・
このGを見るたび、マンピーの・・を思い出します(^_^;
す、すみません。。。
by yas (2008-02-07 09:17) 

店員佐藤

♪ご紹介ありがとうございます!!

SAL70300Gなんですけど、かなり評判が良い
みたいですね。確かに今まではGレンズって
とんでもない値段していたんですが、ソニスタ
価格で10万円を切ってくると、ちょっとお買い得な
感じになりますよね。

SSMのヒュンヒュンフォーカスも期待できます。
是非、お嬢さんが大きくなって運動会に出るように
なったころに!!
by 店員佐藤 (2008-02-07 11:27) 

ガッツ

あ、一緒ですね。
SAL70300G気にはなるけど手が出ません。
グリップベルトで気を紛らわせるとします。
by ガッツ (2008-02-07 23:01) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。