SSブログ

心配です… [Sonota Iroiro]

080415_1856~01.jpg

ここ数日、ムスメの具合が悪くて昨日も病院に行ってたんですが…
今日帰ってきたら、すぐ病院に連れて行く事になって、
今点滴を打ってもらってるところです。

幸い重病では無いようなんですが、心配です…(>_<)


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

yas

無事を祈るばかりです(;_;)
”お見舞い”という意味でnice!を・・・
by yas (2008-04-15 19:41) 

くまにぃ

こんばんは
こういう時、親はオロオロするばかりなんですよねぇ・・・
とっても心配ですぅ
元気になりますように!
by くまにぃ (2008-04-15 21:05) 

ガッツ

うちの下の子も二度点滴治療を受けたことがあります。
一度目は一週間ほど入院したため
痛々しくて見てられないくらいでした
早く回復されますように。
by ガッツ (2008-04-15 22:28) 

sonyandvaiofan

早く元気になりますように!
by sonyandvaiofan (2008-04-16 08:05) 

Succhi

心配ですね。
こんな時は、「自分が代わってあげられたら」って思っちゃいますね。
早く元気になりますように。
by Succhi (2008-04-16 09:21) 

kozy

ナイスではありませんが、早く回復すると良いですね。

by kozy (2008-04-16 15:18) 

hidex

ご心配ですね、お大事に。

お見舞いnice!をポチっと。
by hidex (2008-04-16 17:56) 

店員佐藤

点滴なんて尋常ではありません。
その後、いかがですか?
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2008-04-17 00:24) 

かつぽん

あらら、そんなことが・・・大変でしたねぇ。
ウチは長男は結構心配しました。
だけど三人目になるともう(^^;;;
by かつぽん (2008-04-17 14:11) 

Virgo

亀コメントで、m(__)m
すっかり元気になられた姿を先に拝見したもので(^_^;;

でも、油断大敵なのでお大事に。
by Virgo (2008-04-19 17:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。