SSブログ

がっかり (T_T) …と思ったら… [So-net blog]

取り敢えずソネブロのリニューアルメンテは終わったみたいですが…


DSC01811.jpg

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

So-net blog 大改造ビフォー・アフター? [So-net blog]

1/16 に予告されていた So-net blog のリニューアルメンテナンス
知らない間にその詳細な内容がが発表されていました。

まず気になったのが、PC 版・携帯版共に行われる「ブログ URL の変更」…
おい…大丈夫かい?…絶対何かヤバイ事起こりそうな予感…(^_^;)

その他に様々な「機能拡充」が予定されているみたいなんですが…

続きを読む


2008 年にやりたい事(超現実的) [So-net blog]

2007 年もあと少しになりましたね…

本来なら、ここで今年を振り返って何か言うべきなんでしょうが…

思い出すのは分不相応な散財とウチのチームの J2 降格決定…

そんな「今更振り返ったってしょうがない事」は振り返らず
「きたる 2008 年をどうしていきたいのか」
「2008 年にやりたい事」…に目を向けていきたいと思います。

続きを読む


今、欲しいモノを TB でゲットしよう! [So-net blog]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、
自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お金です。(←切実)
SonyCardGold の今月の支払いがスゴイ事に・・・

と、軽く現実逃避中です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?

ふろすさんがコチラでご紹介されている So-net blog ユーザー限定の
トラックバックキャンペーンです。(文章は一部加工してありますが…)

私も今回のプレゼントに釣られて参戦します。

続きを読む


もぅ…堪忍して…(T_T) [So-net blog]

ソネブロ重すぎ…(^_^;)

自分の管理ページにたどり着くのが、やっとでした…


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そうこなくっちゃ! [So-net blog]

先日お伝えした So-net blog の「新機能」

メンテ当日は、帰ったらスグに消してやるつもりで
急いで帰宅したんですが…

ん?広告が無い!

ひょっとして、デフォルトで OFF だったの?

…と思ったんですが、どうやらそうではなかったようです。

続きを読む


またかよ…(^_^;) [So-net blog]

定例の So-net blog のメンテに伴い、また「新機能」が追加される。

…それも…思いっきりメイワクな「新機能」

[ 新機能追加予告 ] サイドバー広告の配信機能( 10/17 )

続きを読む


「自己紹介 2.0 キャンペーン」って…? [So-net blog]

ソネブロでまた何か新しいキャンペーンが始まったらしい…

続きを読む


ま、予想通りでしたが… [So-net blog]

arkstar さんが、さっそく記事にしておられますが、
もちろん私も激しく同意します!

え?何がって?…ソネブロが定期メンテナンスの度にやる
「新サービス」じゃなかった「新しいお節介」の事です。

続きを読む


持ってるくせに…4 [So-net blog]

…というタイトルにするつもりだったのですが…ふろすさんも「かなり予想外でした。てっきりソニー製品だと思っていたので。」とおっしゃってるように、今回は最終回にありがちな「どんでん返し」が有ったので、本来なら「持ってないので…」が正しいタイトルになります。

まぁ…その、つまり…何だかんだ言いながら応募してます…(^_^;)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。