SSブログ
Sony Headphone ブログトップ
前の10件 | -

雑音を 99% もカット出来るんなら… [Sony Headphone]

MDR-NC500D.jpg

自分ではそんなにノイキャン好きだと思ってないにもかかわらず、何故か家に
ノイキャン付きのヘッドホンがたくさん有るんで不思議なんですが(爆)
ちょっと気になるモノが発表されましたねぇ…



…でも、さすがに今回は様子見…っていうか様子聴き?…ですね。

そりゃそうですよねぇ…


『オセロ買い』 [Sony Headphone]

ついつい…(^_^;)

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウチにも届いた『MDR-EX700』! [Sony Headphone]

多分、今日の一番の話題ってコレ ↑ だと思うんですが…

もちろん、ウチにも届いてます!
(意味も無く写真がいっぱいなので、ご注意下さい。)

続きを読む


左利きだからなんでしょうね… [Sony Headphone]

多分、右利きの方は気にもならないと思うんですが…

続きを読む


またなんか来たぞ!! [Sony Headphone]

実は、昨日のエントリには続きが有ったんですね…
私が名古屋に出かけようとした間際、
日頃馴染みのない日通サンが、スゴク馴染みのある箱を持ってやってきました。

そう、送り主は皆さんのご想像通り、
大隊長」「物欲大魔神」などの異名を持つかつぽんさんその人です。

送り状の品名を見ると…「ヘッドホン他」となってます。
そう言えば、先日も Riever さんのトコロに
誕生日祝いに送っていらっしゃいましたよね。

いったい自分にはどんなヘッドホンを送ってくれたんだろうと
楽しみにして箱を開けると…

続きを読む


MDR-NX3 悔恨…じゃなくて開梱… [Sony Headphone]

先日、ムスメの誕生日にカミさんの実家へと出掛けた後、届いてました。

ネックストラップタイプのヘッドホン MDR-NX3 です。

Virgo さんが既に詳しいエントリをあげてくださってるので、カンタンにいきますね!

続きを読む


MDR-NC60 も届いてました… [Sony Headphone]

NW-A808/V MS と同時に発注し、同時に届いた「あと 1 点のモノ」は、コレです。

ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC60 です。

続きを読む


こういうの待ってました! [Sony Headphone]

今日、佐藤さんのトコで教えていただいたコレ↓、こういうの待ってました。

続きを読む


思わず…「おいおい」…って言っちゃったよ… [Sony Headphone]

佐藤さんのトコで教えていただいたこの情報

私が発注済みの MDR-NC60 の発売キャンペーンのお知らせです。

わ~い、佐藤さんありがとうございます!いいコト聞いちゃった!

採用されるかどうかわからないけど、応募してみますね。

…ってなるハズだったんですが…

続きを読む


昨日、耳が大きいって話しましたが… [Sony Headphone]

実は私…アタマも大きいんです…でね…

先日、コレを試しに行った話はしましたよね?

そうそう!とっても素敵な毛糸の帽子がかぶれるかって…

違~~~~~~う!!!!!!

 

続きを読む


前の10件 | - Sony Headphone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。